人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展覧会と本と韓国ドラマと時々K-POPかな・・・。

by 梅子

そんなに思っていてくれたなんて・・・。

そんなに思っていてくれたなんて・・・。_f0149664_2341241.jpgどうでもいい事なのですが、「SHINHWAからのラブレター」をやってみました。
超個人的な趣味です。解る方は笑ってください。






梅子ちゃん

梅子ちゃんに初めて会ったのはソウルだったね。
あの時は一目ぼれでした。
梅子ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても梅子ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
チョンジンやヘソンが、梅子ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は梅子ちゃんの事を想い続けてるよ。
梅子ちゃんにもらった、ブレスレットがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

ドンワン


本名でやってもやっぱり同じ内容。
でも、面白いわ!!!
仕事中にやってみて、思わず笑ってしまった。


SHINHWAからのラブレター
by umekononikki | 2008-02-27 23:09