人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展覧会と本と韓国ドラマと時々K-POPかな・・・。

by 梅子

また来年に、お会いしましょう♪

本年はここまでで、次回は来年にアップしたいと思います。

今年1年、お付き合い頂いた皆様には感謝致します。ありがとうございました。来年も引き続きお付き合いいただければ、嬉しく思います。

今年読んだ本、足を運んだ展覧会等、書けていないものもあります。本では「みをつくし料理帖シリーズ」「阪急電車」など軽めのもの。「阪急電車」は先日阪急今津線で撮影をしているのを見かけ、流行に乗り遅れてはいけないとあわてて読みました。
展覧会では中之島で開催中の「自画像コレクション」に「ルーシー・リー展」。個人的には「ルーシー・リー展」の方が楽しめました。でも2つの美術館は近くにあるので、年末年始の休館日に注意して、両方に是非とも足を運んで頂きたいと思います。
韓国ドラマでは、遅ればせながら「美男(イケメン)ですね」を視聴中です。年甲斐もなく「キャーキャー」言いたくなるドラマですね。「コ・ミナム↑」と語尾を上げる呼びかけにハマってしまいました。携帯の待ち受けをこのドラマ関連の画像にしたくらいです。ほかに「憎くてももう一度」「テロワール」「グッバイ・ソロ」「天国の子供たち(ドンワン大好きなんです。無事に先日除隊となりましたね♪)」などを視聴中です。
コンサートは「ラン・ラン」「山本貴志」「ダニエル・ハーディング指揮マーラー・チェンバー・オーケストラ」のチケットを取りました。お陰で家計は火の車ですが、今から楽しみにしています。

ではみなさん、良いお年をお迎え下さいませ。
by umekononikki | 2010-12-28 09:14