人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展覧会と本と韓国ドラマと時々K-POPかな・・・。

by 梅子

引越しします

引越しします。この東海地方のこの町に来て8年と半年。転勤で、まさかこんなにも長い期間過ごすことになるとは思いませんでした。そしてこの度、元居た関西に戻ります。引越しで忙しくなり、ネットもこれから繋ぐので、次回の更新はいつになるか分かりません。
東海地方では、やはり名古屋ははずせませんよね。関西人の私には名古屋といえば名古屋嬢のイメージでしたが、実際の名古屋は違っていました。食べ物もおいしく、町もきれいで、何より関西に比べ静か!関西で言えば神戸のような感じなのですが、どこか整然としていて居心地が良かったです。思えば「愛地球博」もあったよなぁ~。懐かしい!意外と印象深かったのは、犬山城の階段の急さっ!上りも下りも四つんばいじゃないと進めない。まだまだ東海地方で行っていないところ、食べていないものが沢山あります。関西に帰っても、名古屋とその周辺地域には遊びに来たいと思います。
by umekononikki | 2012-02-19 12:30